ノログすぎていまごろクリスマスの振り返り | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

ノログすぎていまごろクリスマスの振り返り

クリスマスディナーに、大好きなグランマと、グランマのBFFでみんなが大好きなふーちゃんを呼びたいラブという計画がある中、じゃんじゃん具合が悪くなる秀南。



反省文?!のようなクリスマスカードニヤニヤ


キャンセルした数日前のイルミネーションANDディナーのことを気にしているらしい。


うん。反省してくれ真顔 そして母を労ってくれ!!一体何回小児科と薬局に往復し、何時間費やしたのかしら!!!



でもね。こうして姉妹仲良く、楽しく、みんな揃ってクリスマスを迎えられたことに感謝ラブ


前の晩にはサンタさんにミルクとチョコを用意。

伶香はタイムラプスで撮影したらしいんだが、暗すぎて映ってなかったとか笑い泣き でもね、それよりも長女伶香のクリスマス前最大の心労は毎年、妹の1年間の悪態がエルフのお眼鏡にかなったのかどうか、だからねニヤニヤサンタさんからプレゼントが2個あることを瞬時に確認して、はじめて安堵が訪れるという、、、、。



いつかお姉ちゃまが心労から解放されるよう、秀南の素行改善をマミーは密かに望むわ笑い泣き



そしてコロナ禍でべったりできなかった母の親友、ふーちゃんをお招きしてのディナー。二人で赤を着て行こうねって約束してきてくれた可愛いコンビにかんぱーいドキドキドキドキ

80歳で飲み明かせるのがうらやましすぎるラブ これからも元気に楽しくいてね❣️


さて、すべて片付いて

ひとり、秀南のクリスマスプレゼントだったトランスフォーマーのbumblebee をずーーっと組み立てているハズバンほっこり


素敵なディナー、ご馳走様😋