年末の締めくくりにやり残したはなさそう! | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

年末の締めくくりにやり残したはなさそう!

秀南は道場の大掃除に参加!

表情がアレだね、、、テンションマックスの男子達の横でいつもこんな感じ不満 


道場の近くにある並ばなくても乗れるブランコの穴場で、思う存分乗って目がハート


そのあと、伶香が燃えている神宮外苑のゴミ拾いにファミリーで参加。

木を増やしたいね。ビルじゃなくて木陰が欲しい子供達。


ゴミ拾いの後はお疲れ様会。

お揃いT目がハート


ビールの麒麟マークにカタカナでキ、リ、ン、が

かくれてるんだよー、って。


翌日は母方の菩提寺にお墓参り。

日頃の感謝を伝えに。

こんなに近くでグランマと過ごせている奇跡を、グランマのご先祖様たちに感謝。


最後は大好きな墓地の自然の中で遊んで

姉妹喧嘩も姉妹遊びも、やりきったね爆笑爆笑