ハズバンが作る餃子を爆食いするという新年会 | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

ハズバンが作る餃子を爆食いするという新年会


仲良しファミリーと恒例の新年会。

着くや否や、伶香と秀南がクリスマスにロサンゼルスの祖父母からもらったNintendo Switchのセッティングをしてもらい、、、さらに餃子も包んでもらう、っていう笑い泣き 


気の置けないファミリーとの居心地の良さラブ

くっちゃべりながら餃子を包む楽しい時間。


仲良しの夫婦漫才を眺めながらビールを飲む私。


子供達も安定の仲。

年に一回は必ず集まってご飯食べて遊ぶ、っていう従兄弟のような絆にっこりにっこりにっこりにっこり


下の子達も楽しく遊べて、本当に全員可愛い。


延々と眺めながら飲めるよだれ

子育て含め、悲しいことやびっくりすること、色々あるけど、支え合って楽しく過ごしていけますようにお願い


いつもありがとうー!