New Year’s resolution ?新年に着手したルービックキューブ | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

New Year’s resolution ?新年に着手したルービックキューブ

何を思ったか、お正月にルービックキューブをやれるようになろっかな!と思いたって、、、

やる、となったらやめられない持病ニヤニヤ


You tube を観て2日間でマスター。その後はタイムを縮めに入っており、、、

夢中になっている母を娘が写真に撮っていた爆笑



あんまりやりこんだからガタガタになってきて、ついに人生で初めて、ルービックキューブをポチる、ということを考えはじめ、、、


どうせなら、と

キラキラの子をおうちに呼びましたラブ


まだまだチャレンジがあって、、、次は

次女のすみっこルービックキューブを揃えたい!


お鼻の縦横が決まっているから、色を揃えるだけでは完成しない、超難関



た、、、たのしいすぎる笑い泣き