終わってから浸り過ぎてようやく綴る卒業式の記録 | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

終わってから浸り過ぎてようやく綴る卒業式の記録

長女の卒業式🎓

袴は私の従妹の娘ちゃんが昨年卒業式に着た、思い出の袴を拝借。


私は伶香が愛用したランドセルと同じグレイッシュラベンダーと同じ色のお着物を母から拝借。


袴、とっても似合ってたラブラブラブ


0歳からずっとずっと一緒だったハルくんとも


ゆいゆいとも


別々の学校になるけれど、新しい出会いや世界に触れて行く中で、幼馴染の貴重さは、さらに実感していくんじゃないかな。


お友達も先生も、最高すぎた!!と涙する伶香。それは、ずっと人の気持ちに丁寧に向き合ってきた伶香が引き寄せた宝物だと思う。


きっとこの先も、ハッピーを引き寄せて行くね照れ


卒業おめでとうラブラブ


先生方、本当に有難う御座いました。

地域の皆様、保護者の皆様、あちこちで子供達を見守り、助けてくださって有難うございました。