ヌーディーカラーなお弁当が少し彩りアップした2週目 | HAIRART JAPAN K.K. (ヘアアート・ジャパン) 社長ブログ

ヌーディーカラーなお弁当が少し彩りアップした2週目

引き続き朝5時にパチっと起きてしまうA型真面目人間(実は😆) のお弁当作り2週目。

褒められて伸びる自覚があるので、母に写真を送る日々。


彩りがよくなってきてるんじゃない?と褒められて

その気になるアラフィフニコニコ


ほぼ精進料理ニヤニヤ

ほんと、長女と私、好きなものが似ている爆笑

真ん中の白とグリーンのサラダはブロッコリー。


ブロッコリーの味変は以前とあるママさんに教わった茹でた際に鰹節をかけてお醤油チョロり、をたまにやるのだけれど、茹で置きしたものに関しては、


オリーブオイルやバターで痛めてガーリックパウダー+お塩、が定番。


で、茹ですぎたら刻んでカッテージチーズと混ぜて塩胡椒、少しディル。


今回は欲張って他の品々を調理していたら茹ですぎたので、カッテージチーズ版😆


土曜日の今日は、

アメリカ人がみんな大好きPBJで〆


1週間、楽しみましたラブ