大図まことさんとさいとうまいさんの個展は今週末まで!!:チェドック浅草 | 浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

浅草のチェコ雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

東京・浅草にあるチェコの絵本、チェコ雑貨のお店チェドックザッカストアのブログです。


チェドック3Fギャラリーハーチェクで好評開催中の大図まことさんの個展
『大図まことの刺しゅうとTシャツとマグカップ』、
そして1Fで開催中のさいとうまいさんの個展『オイシイ&タノシイ展』は
いよいよ今週末までのい開催となりました。
期間中はたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。


ファミコンやウルトラマンなど、昭和後期の懐かしいキャラクターたちや、
手芸キットなどポップでおしゃれにデザインされた大図さんのグッズは、
子どもの頃の楽しく遊んだ記憶が蘇ってきますね。
商品をお選びいただくお客様もとても楽しそうにお買い物をされている姿が目立ちました。
子供の頃好きだったものを大人になっても身につけたりして楽しめるなんてとっても素敵ですね!!
品薄だった商品は追加入荷しましたので、
買いそびれていた方、迷っていた方はこの機会にぜひ御覧くださいね!!
父の日のプレゼントなど、男性向けのギフトにもオススメですよ!!


さいとうまいさんのスペースも賑やで可愛らしい作品達が沢山並んでおります。
紙ものなどは品薄になってきておりますが、ブローチなどはまだまだ沢山ございますので
じっくりお選び下さいね!!


大きな作品はとっても元気で楽しくなりますね!!
気軽に飾っていただけそうな小さめの作品も気になります~☆
可愛らしい、そしてちょっとお茶目なさいとうまいさんの世界観をお楽しみ下さいませ!!

明日30日(土)、31日(日)はさいとうさんも在廊されます。
作家さんとお話してみたい方は是非この機会に!!
皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

『オイシイ&タノシイ展』
2015年5月19日(火)~31日(日)まで
※30日(土)、31日(日)は作家さんが在廊されます。
さいとうまいさんホームページ
さいとうまいさんツイッター

大図まこと個展「大図まことの刺しゅうとTシャツとマグカップ」
2015年5月12日(火)~31日(日)
 ※期間中18日(月)25日(月)は定休日です。
大図まことさんのサイトはこちら☆


チェドックザッカストア浅草
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12
電話番号:050-3596-9500
営業時間:12時~19時
最寄り駅は浅草or蔵前です。アクセス案内のページはこちら☆
★定休日が変更になりました→毎週月曜定休(祝日の場合は翌火曜定休)★