SNSで発信することが怖いと思っている方々へ。 | .

.

.


こんにちは(*^^*)
ファスティングインストラクターの
CHIEMIです💓


学んだことを、
自分だけの心に留めておくのが
もったいない!!
と思って始めたブログ。 

正直、発信するのは怖かった。
人の目を気にする性格だったからこそ


だけど、、

私は今まで間違った方法で
健康や美容にアプローチして、
努力が報われない日々を
送ってきました。

悔しい思いをしたからこそ
同じような想いを抱えている人に
発信していきたいと思ったんです。


色んな価値観を持った人がいるから、

批判をする人もいるかもしれない。
でも、逆に救われる人が居ることも、
忘れないでくださいね(*^^*)


自分が相手に
どう思われるのかというより、
自分が相手に
どう伝えていきたいのかを
大切にしてください。




{3F3E75A9-3027-4BCA-B5C5-B1B309160F8D:01}




数字に振り回されずに、
自分のペースで更新していくぞ!!
と思っていたけど、



{D62261ED-7034-41F6-8A0E-2F4081D5A2E5:01}




閲覧数があがっていたり、
記事を見てイイネをしてもらえたり
facebookで記事を
シェアしてもらえたり、
やっぱりとても嬉しくて、

モチベーションに繋がっています。
本当に感謝しています。


正しい情報や、良い情報を
発信していても、
受け取ってくれる人がいなかったら
私のただの自己満になってしまいます

だからこそ、
読むのが楽しくて、
かつ学べて、そんなブログを目指して
いきたいと思っています(*^^*)

私も本当に日々勉強中です。。笑



私は元々、人と共感したり、
共有したりする事で
幸せを感じるタイプの人間で、

自分自身がどんだけ変わっていっても
良い方向に進んでいっても、
なんだか物足りなくて!
もったいないと感じてしまって!笑


だからこそ、
繊細な心と身体をもった女性の
力になりたい!
変化を一緒に感じたい!と思い、
インストラクターになりました。


自分の体で体感して
本当に良いと感じたものを、
私と同じように悩んでいる人たちが
受け取りやすく、発信して、
その変化を一緒に体感したい!

そんな気持ちで過ごしています。


想いや、考え、
ご質問などありましたら
是非、お気軽に
お問い合わせくださいね☞