柔らかくて、しなやかな体を持つ女性 | .

.

.


昨日ホットヨガのレッスンに参加♡
ヨガ+有酸素運動って感じで、
運動不足の私には辛すぎ😭💓

昔だったら、
できないのが恥ずかしくて
隅の方で隠れて
レッスンを受けていたけど

できないからこそ、
先生の真後ろをキープしました。笑

恥ずかしさとか不安って
やり続けないとなくならない。。


そして間違った方法で努力して、
身にならないのが一番嫌。

やり方がわからないなら、
プロに1から学ぶ。そんなスタンス!

自力で色々失敗し続けてきたから
こんな考えに変わった。

身につけたら、
自分なりに活用させていく!

昨日レッスンを受けていたら、
背筋がぴーんと伸びてて、
柔軟性があって、
引き締まっているけど、
柔らかそうな女性らしい体型の方を
見つけました(*'-'*)

あんな体にぜったいなる!!と
イメージを膨らませました♡

(イメージできないことは、
実現できないのです。。)

ファスティングをする前まで、
体の使い方に
意識をすることなんてなかったけど、
自分自身の体を
うまく使えるようになりたいなと。

そのために努力中です♡

{6BEAAC3C-C0C0-49F6-9238-44239F02CA01:01}

効果ありのものは、
紹介していきますね💓💓