強い日差しに勝つために飲むスムージー♡ | .

.

.


こんにちは(*^^*)
ファスティングインストラクターの
CHIEMIです

昨日、今日と暑い日が
続いていますね...。
日差しが怖いと思う方も多いのでは?

先週まで肌寒かったのが嘘みたい。


紫外線によって活性酸素が増えて、、
シワやシミなどに繋がっていきます。

皮膚は紫外線を浴びると、
内側で活性酸素が発生し、
皮膚細胞が変化してシワや
乾燥のもとになります。。。

これらがやがてDNAを傷つけ
皮膚ガンを
引き起こすこともあるのです。

活性酸素は、
細胞をサビさせる原因であり、
老化や病気に
大きく関係しています。。


日焼け止めなどの外側からのケアも
もちろん大切ですが、

活性酸素から身を守る食生活などの
内側からのケアが1番大事なのです


あなたの心も身体も全て
あなたが選んだ食べ物から
できているのですから(*^^*)


では、紫外線によって発生する
活性酸素から
身を守るにはどうしたら良いのか?

{AEC70D44-1782-4349-8AD6-DF644E4BE7D9:01}

ビタミン、ファイトケミカル、酵素
を沢山摂ることなのです♡♡

酵素って何って方は、
しっかり読んでくださいね♡

私も日中外に出ていて
紫外線から沢山攻撃を受けたので、


抗酸化作用の高い
ブルーベリーと
ラズベリー

酵素たっぷり
パイン

を入れてスムージーを作りました♡
さっぱりした味が好きな方には
おすすめです(*'-'*)

是非、試してみてくださいね♡