ヴィーガンランチ、アインソフジャーニー | .

.

.


おはようございます。

今朝も痛いくらいの日差しですね。

熱中症には気を付けてくださいね。


昨日

インストラクター仲間のAKIさんと

ヴィーガンランチしてきました♪


「メニューが魅力的すぎる」と、

2人してワクワクしていました^^


新宿3丁目のアインソフジャーニー

こちら



悩んだ末に、

沢山の野菜と玄米の

ランチプレートを選びました。


{D176B8EE-91D4-420E-BE9C-9082676731F3:01}


オリジナルドレッシングも...

野菜のピクルスも...

大豆ミートを使ったから揚げも...

豆腐のオムレツも...



全てが美味しくて、

ボリューム満点で

お腹も心も満たされました♡


1人でランチに来てる方が

多いお店だなぁと感じたので

1人ランチでも利用したいな。と。


私のお気に入りのお店に追加!!笑


健康的で美味しいものが好き。

という方は

是非行ってみてくださいね♡