いつも元気でいなくて良い♡ | .

.

.


今日は、気持ちが上がらず
何をしても上がらず、

どうしよーーーー?ってなって
もう仕方ない。
ありのままの気持ちを
受け入れようと思って過ごしてました

どよーーーんとした日は、
無理に元気を出さなくていいんです♡
365日元気な人って、
わたしは見たことがありません!!笑

そのままの感情を素直に受け入れて、
1日をできるだけ、
楽に~楽に~過ごせば良いのです。

そしてそんな日だからなのか、、

親友から楽しそうなお誘いと、
愉快な話が舞い込みました(*^^*)

会えなくても、
心が通じてるというのは
このことなのかな~と
嬉しい気持ちになっています。

無理して元気を出そうとすると、
びっくりするくらいパワーを
使ってしまうので、
そんな時はだら~んとのほほんと
過ごしてくださいね(*'-'*)


{38F2BE4E-D855-4984-B488-C0AC6F7EF66E:01}


きっと明日にはケロっと
いつも通りの自分なのです♡笑