みなさん、はじめまして(*^^*)

この度、東京スカイツリーに程近い、錦糸町にて
ネイルサロン『Cee my Nail』をオープンすることになりました(^-^)

佐藤夏希です(・ω・)



今まではAKB48のメンバーとして活動し、アイドルとしてファンの皆様に応援していただいていましたが、
2012年11月30日にAKB48としての活動にピリオドを打ちました。


それからは、学業に専念しながらネイルサロンのオープンに向けて少しずつ準備を進めてきました。

学校と両立しながら進めてきたので少し時間がかかりましたが、応援してくださっていたファンの方々にこうしてご報告できる事を勝手ながら嬉しく思っています。




『Cee my nail』のコンセプトは、
思わず人に見せたくなるようなデザイン豊富なネイルをお客様に提供し、落ち着いた雰囲気で皆様にリラックスしていだけるような空間を創りました。



今後お店に関する情報などは、随時アップしていく予定です(^ν^)



どうか暖かく見守っていただければと思っております。





これから、Cee my Nailをよろしくお願いします目チョキ



photo:04



佐藤夏希