フリルリボン | セレブ~新宿二丁目サロン~

セレブ~新宿二丁目サロン~

新宿二丁目のアイラッシュ&ネイルサロン

こんにちは(*^^*)
あっという間に9月に入り、涼しくなりましたね長音記号2

早いですよね~(T-T)

この時期は季節感が難しいですよね(((^^;)
ネイルも色合いなどシンプルだったり、
逆に秋っぽさを先取りしたり…ひらめき電球



ガーリーな可愛らしいネイルですドキドキ


フリル沢山っドキドキドキドキドキドキ


アートが、主張し過ぎないので、色合いとマッチしますし、以外とシンプルに見えますよね(^^)/


 CHANEL黒サロンの場所 パンプス



まつげEyelush menuと料金 まつげ



フレンチネイルNail menuと料金 ネイル



*アイアイリスト募集 目



クラッカーネイリスト募集 クラッカー