ちょっと前に | 軟禁はにぃとぉすと

軟禁はにぃとぉすと

ドールやハンドクラフト等を気まぐれに書いていく緩いブログです

奈良で撮影と淀屋橋のドールカフェに行ってきました!




雨が降っており奈良での撮影は数枚撮ってから諦め、急遽淀屋橋のドールカフェ、カードルドールさんへ移動しました。
初めて+一人でだったので入店してからキョドりまくってました…w
今度はもうちょっと頑張りたい…





気になっていたドールさんも展示されていたのでパシャリ

凄いのが展示ドールさんみんなスタンド無しっていう……
うちはジゼルは立つけど他は靴のせいかあんまり自立してくれないのでビックリでした…

ボールプール覗いてるジゼルの背中がbb
今回はアスタロトとジゼル二人でしたが
次はベルゼブブも連れていきたい!
では写真ばかりですが失礼します!


次回参加決定イベント

こんこんおきつね展2
2/23~4/3
会場→ビー玉と空。2ndさん

アリスと歯車4
4/20~4/21
会場→西成区民センター


↓ワンクリックしていただけたら励みになります!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村