村は雪景色でも、気分は春!!

春にぴったりのパステルカラーのニットです

薄手のニットの質感出てる・・・と思います♪


パステルピンク × ブラック
 

 パステルパープル × ホワイト
 

チュールスカートの透け感手間取った(;´▽`A``


でも時間かけた分、なかなかのできでは・・・?



・・・ニットの色変えたんですけど、違いがあまり分からない・・・。


洋服だけだと、ちょっぴり寂しいのでアクセサリーも付けてみましたが、

実は洋服のグラデーションにかなり色を使っていて
かなり手抜き工事になってしまいました(^_^;)

そこはご勘弁を


 

 

 

 




 

 

 

 



ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると、明日の励みになります↓

人気ブログランキング