2月にケルト村の仲間入りしたアリゲッティさん。

なんと!

もうお別れの時が来てしまいましたΣ(゚д゚;)

 


早くないですか!?


まだまだお話したいことたくさんあるのに・・・。


ですが、いろんな人に出会いたいので引き留めはしません( ̄∀ ̄)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新しい仲間も増えました



 

カールくんです♪

ミノムシになってるよー( ´艸`)
体の色もぴったり♪


可愛いんだけど、おひげが・・・。 

そのキャラ好きなんだけど、おひげが・・・。

おひげが・・・!!


カールおじさんのせいだぞ!!


でも結局好きになっちゃうんだろうな・・・。


カールくん、これからよろしくね♪

村長に癒しを提供してね♪


そしたら君のお家で道がつぶれたこと文句言わないからさ!!

 



最後まで読んでいただいてありがとうございます
クリックしてくださると、明日の励みになります↓