役場前のスペースが寂しかったので、
池?川?的なものを作りました

 

ハスの花がいつの間にかバラ・ボタンになってしまった(@_@)
まあ、これはこれでいっか!可愛いし(^ε^)
 といういつものポジティブシンキングww

本当は端も作って囲えるようにしたかったのですが
デザイン枠の節約のため断念しました(x_x;)

要望があれば作りますので一言お願いします!



最初は波も描いていたんですが
あまりにもごちゃごちゃでうるさくなってしまったので
これまた断念( ̄_ ̄ i)

でもよく考えたら、
波立っている蓮池って変な気がするからよかったのかも・・・?

白い小舟もおまけで♪

 


 

道が橋に早変わり♪


 

アヒルののりっぺは水辺が居心地いいみたい

マイデザイン敷いたとたんにやってきた!

 

 

 

 

 



最後まで読んでくださって
ありがとうございます
クリックしてくださると励みになります↓

人気ブログランキング