最近、ケルト村初のアヒルさんが引っ越してきました!!
のりっぺちゃんです!!

のりっぺ

 
前から思ってたけど、
まつ毛ながっっ!!Σ(゚д゚;)

どこのマスカラ使ってんですか!?

メイ○リンのCMモデル超えたんじゃないの?

アイメイクばっちりなのに、来てる服はお祭りはっぴって・・・。


はっ!!ちょっと待てぇぇ!!

イメージと服のセンスがずれてる人って、
うちの村にいっぱいいたよね?


中でも酷いのがアントニオさん!!

あの、アントニオだよ!?
信じられますか!?

最初来た時の彼はすばらしかったのに・・・。

闘牛士の服は彼のために作られた
といっても過言じゃないくらいの似合ってたのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今じゃこのざまです(;´▽`A``

 
  
 
 
こんなこと言ってても、
ビビッドカラーのチューリップなんか着てたら
ぜぇぇぇんぜんかっこよくないぞーーー!!!
 


お願いだから最初に戻ってください
あのころのあなたにもう一度会いたいよぉぉぉ!!!


最終手段として、強制的に着替えさせることもできるんですが、

前にヴァヤシコフの服が酷すぎて、しずえちゃんに注意してもらったら、
まさかの体操服ブーム到来!!

住人の半数が体操服という無残なことになり
それ以来しずえに頼むのが怖くて・・・。

もうどうしたらいいのぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どなたか対策ご存知の方いませんか?

アントニオおしゃれ化計画にご協力くださいm(_ _ )m




最後まで読んでくださってありがとうございます
クリックしてくださると励みになります↓


人気ブログランキング