こんばんは!
そしておひさしぶりです!

もう夏ですね・・・。
いくらなんでも放置しすぎですね・・・。
そんな間も閲覧してくださっている方が・・・Σ(゚д゚;)

これじゃ申し訳ない!と思ったすみれ村長、
今日はちょこっと更新です

いつか誰かに気づいていただけたらなぁ・・・。
くらいのゆるーい、つぶやき程度の更新になると思いますが
息抜きもかねてちょこっと顔だししようと思います


 


若干前の石畳を改良して、
階段のパーツを作りました。


ちょっといい感じ。

初物なんで、調子に乗って乱用中。


※改良版の石畳は現在3枚のみです。
修正が終わり次第その他の部分もこのページに追加します。
お待ちください。

※7/21 修正が完了した分を追加しました。

 

 

 

 

 


 




 

 
  
 





 

 
  
 


人気ブログランキング