いつもボサボサ髪で、近所のママ達からも

「いつも無造作ヘアだよね」

と、悪気無く(だと思いたい…かお)言われています…。



とは言っても、オバサマになってめんどくさい事その1、

「髪をオシャレに保つ」


あー、めんどくさい…むっ

とか言っていると浮気されちゃうので、今日は美容院へ!!


昔は、雑誌を入念にチェックしたりしてから美容院行っていたけど、本日ノーチェックパー


…いかん、いかん、オシャレをめんどくさいと思い始めたらお終いだわっビックリマークビックリマーク


まあ来週末に友達の結婚式でオサレな街に行くから、刺激を受けてこーよおードキドキ



photo:01



そして今日は明らかに美味しそうな日本酒を義妹から頂きました!


お味は……美味しいよーー!ラブラブ!

ありがたや~



iPhoneからの投稿