弟の結婚式が明けて次の日、

鹿児島のじいちゃん、ばあちゃんがもう実家を出発してしまうと言うので

会いに行って来ました走る人


なかなか会えないけど、ナツのことすごく可愛がってくれて

ほんとに嬉しい!!


なつー、誰のとこに来るー?

$DIARY



まあ、ママのとこに来ましたよ。ほっ(笑)

$DIARY



外でお見送りを・・・と思いきや、

ナツの奴め、どーしても赤い車に乗りたいと駄々をこねくり出発できず得意げ


結局ナツを乗せて、ぐるりとその辺を回って、

なんとか納得????


ああ、もっとゆっくりおじいちゃん達と過ごしたかったな。

昨日泊まれば良かったなー、と思いました。


おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも元気でいてね!