COCO FARM & WINERY

おばあちゃん達を見送った後、こんなところに行って来ました。


$DIARY


ココ・ファーム・ワイナリー。


栃木の足利にあるんだけどね、

最近タケちゃんがワインに詳しくなりたいらしく、

ワイナリーを色々調べていて、ここが近くてよさそうだ、ってことで来ちゃいましたクラッカーわーい。



$DIARY

日本のワイナリーなんて、どんなもんじゃいとタカをくくっていたのですが、

これがまた!良かった!!


$DIARY


NZ程の規模はもちろんなくて、全然小じんまりー、でしたが

すごくノンビリ気持ちの良いランチを過ごすことができたよラブラブ


本当に気持ちよくて、今度また両親とか、ノリ夫婦や弘一夫婦なんかと来たいなー、

みんなでこの空気共有したいなー、と思いました。



$DIARY

サンドイッチのソース美味しかった~!



こちらはお酢のジュース。ゴクゴク。

$DIARY


すっぱ!!

$DIARY

ムスメよ、それがお酢の味だよ。




あー、しかし気持ちいいー。

$DIARY



あ、一人で飲ませて頂きました。どうも、どうも。

$DIARY

ココファームで作っているココロゼ。

何かシャレが好きなオーナーなのかしら?

エチケットにワインを「和飲」とか書いてあった(笑)




最後にワイン冷やすやつを購入して帰宅。

$DIARY


親子連れたくさんいたよ。

年配の人も多かったな。

試飲の時に出たチーズも美味しかったなー。

あ~~、楽しかったよ~~。


車で一時間半あれば来れちゃうなんて、嬉しいな。



しかし、今回はちょっとこぢんまりしていたから

ナツが楽しめたかどうかはちょっと微妙。

カフェで一時間半くらいノンビリしてしまったし 笑


今度は他のワイナリーも行きたいな。

もう少し広くて、ガーデニングも楽しめるところがあるといいな!