ワイナリー行った夜に、弟三人妹三人が我が家でバッティング。

タケちゃんの作ったディナーひらめき電球をみんなで頂きました。&今日購入のワイン。


あー!みんなで写真撮っとけば良かったー!

$DIARY


ナツが夜更かしして会話に入ろうとしている写真しかないとは・・・・。

トモの笑いがウケる。カワイイ(笑)



何かナツ・・楽しそう。笑

$DIARY

いや~~、笑ったなー。楽しかった~。



ナツは次の日には、昨日誰が遊びに来てくれたかを

一生懸命話してくれました。


ちなみに、弟三人、妹三人、全員の名前言ってたよ。


$DIARY

及川家たちはレッズ戦を見に行って、その帰りに寄ってくれました星

おいっ、アントラーズファンかいっ。



弘一たちは結婚式のビデオを持ってきてくれたんだけど、

思いがけずたくさん人が集まって、何か嬉しかったな~。




前日結婚式だったけど、親戚とかとあんまり話出来なかったし、

すぐ解散だったからちょっと寂しかったんだよね。


近々実家に集まってみんなでビデオ見てあーだ、こーだ話ししたいなあテレビ



何だかファミリーな休日で、すごく有意義で楽しかったベル


$DIARY


自宅前に三脚使って写真撮っちゃったリボン

当然の様に記念写真撮れるのも良いよね。


さーて、今週はビデオを何とかまとめて、

ナツの狂いに狂った時間を元に戻さねばっ!