photo:01



ママ友と一緒に行こうよ~ラブラブ!

なんて言っていたのに、来てしまいました!!あせる

行く時はポイント伝授させて下さい汗


ナツは、チラッと見るとすぐに「次に行こうよ~」ってなりましてあせる

説明を読むヒマがない、と旦那さん。


レトロな電車やら。

photo:02



懐かしい感じのとか。

photo:03



ザ、新幹線!

photo:04



こら、ナツ、写真撮ろーよーシラー
やだやだ、あっち行くープンプン

photo:05



あ…フレームアウト…汗

photo:06





そんなナツのヒットは、

その1、プラレール的な動く模型。

photo:07



同じくらいの子達に人気だー電車


その2、たまたま見えたリアル電車。

photo:08



外に出た瞬間見えた、ガチャピン&ムックの電車!!


家に帰ってからも、ママ~ガチャピン見たね~音譜ってエライ何度も言ってたよ。

ナツは動く電車が良いんだよね。

そりゃそーだよね(笑)


小学生くらいになると、真剣に写真を撮る男子とかいたけどねかおあせる


とりあえず一度は行ってみたかったから満足です合格


明日は鹿児島の叔父さん叔母さんに会える!!

楽しみ~ラブラブ!




iPhoneからの投稿