よっしゃ~~!!
大好きなショウガどっぷりの夕ご飯を食べて元気を出した妊婦です。


さて、入院中が心配ですが、お庭の緑が増えていますドキドキ

花壇にヒマワリの種を蒔いたので、とりあえずこの子をポットに移動。
最終的にどうするか・・・、いつも通りの無計画・・・・。

$DIARY


ポット率が増えてきたので、ご近所さんから頂いたレンガが大活躍中です!


捨てるのだと言われると、とりあえず頂いてしまうこのビンボー根性・・。
どうかと思うよね。


家の外にグリーンが増えてくると、
家の中にも欲しくなってしまうー。


と、言う事で
久々に登場したアオヤマフラワーマーケットで独身時代に買った花瓶♪

$DIARY

キッチンにお花とかが常にあったりすると、
なんかオシャレな気がするよね~。

という憧れ。

しかし、残念ながらこの辺には無いんですよ、オシャレなお花屋さん!!
オシャレにアレンジしてないと、
どーにもこーにもならんからな~・・・。
この花瓶の形状は飾るの難しい!(私には・・)


近所にあるお花屋さんて言えば、
スーパーに打ってるホトケさん用のお花くらいだからなー。



切り花用の花を庭で栽培するか・・・・・
フェイクを買って、気分だけ味わうか・・・・・


とりあえず、花瓶だけの状態でしばらくいそうな感じです。



しかし、ここ二、三日何だか気持ち悪いー。


今日はご飯の炊けるニオイでちょっとオエって・・・。
まさかの後期づわり!!!??

来週には臨月だ~~。

アタマのでかい息子は元気です!

おととい病院でしたが、ビジュアルはやっぱりナツに似てるな。