今日は病院にお母さんがナツを連れて来てくれました。

photo:01



車で寝てきたらしく、初めは少しぽけ~っとしてましたが、だんだんテンションが上がってきてご近所メイワクなくらいのおかしなテンションでした…汗


でも帰る時になると顔がパッと真顔になりまして…汗

でもでも「明日一緒に帰ろうね!」って言ったら、こくんと頷いて帰り支度をしてくれました。


帰るのやだ!

とか言わないんだよ~~[みんな:01]

エレベーターが閉まるまで泣くのこらえて、こらえて、

閉まったら泣いてた…[みんな:02]ナツ~~~っ!!



家帰ったら、まぁ普通に怒ったり何だりするだろうけど、今はナツ~!早く帰ってギュー、ってしたいよ~!




iPhoneからの投稿