$DIARY

ナツ3歳のバースデーが来週なので、
清水家のみんなが集まってパーティーをしてくれました。

キャメロンのじーじばーばからカードを頂きました!
かわいいのがあるんだね☆ステキ!
月末に日本に遊びに来るそうだからちゃんとお礼言わなきゃー


本日は、パパ?

パパはいつも通り不在でございます・・・。


来週の誕生日当日は、半休をしてくれるそうです!


本日はお母さんがごちそう&ケーキを作ってきてくれて助かります・・。

なつみの「な」と3歳の「3」が残っていますー。

$DIARY


コリンたちからはパズルとシールを頂きました!

パズルいいね~~~。
集中力がつくかしら・・??


$DIARY

ノリちゃんは、いやー臨月だね~~~~!!!

重そうでした。もうすぐだよドキドキドキドキ。
無事に、あんまり痛くなく、長くなく出てきてねケンシロウ♪


$DIARY

お父さん、初かな?タクをだっこするの。

何だか微妙な持ち方・・・・。弘一とあまり変わらない・・・笑



$DIARY

夕方少し寝て、良い時間に起きちゃったナツ!

いつ寝るのかしら??と思ったら花火の音が。


板橋の花火と戸田の花火が見えたよー。

ナツは初めて見る生の花火がすごく楽しかったみたいで、
ずーーーっと見てました。

暑いし、タク抱っこしていて重いし、
なんちゅーシンドイ花火大会!笑


いいね、花火って。青春を思い出すよ。笑


知り合いの娘さん5歳は、幼稚園のお泊まり保育で、
相思相愛の男子と手をつなぎながら花火を見たらしい。

早!!!!!!!