今年、たくさん、たくさん来てくれた
富士通さんの新入社員のみなさん。

残すところあと2回となりました。


{D1809AD2-C075-41F9-8D2F-21C0CBD4F118:01}

りんごの収穫もほとんど終わっているので、
ミックスのAppleJuiceのラベル貼り!

この作業、慣れれば誰でも出来るものですが、


「お客様にお届けするものです。完璧に宜しく!」


と、言われると、
緊張で全くデキナイ方、
慎重にこなす方、
どうしてか早いし完璧な方、
いろいろでございます。


本日は、(話し合いの結果??)
男子たちがラベル貼りを担当していて、
慎重に、しっかりとこなしてくれました!

「あー、、そこはー、、(・_・;」とか
「うーんと、、それはー、、(・_・;」とか

何も言うことございませんでした。

失敗したら、
静か~~にやり直していましたw

楽しそうにこなしてくれて、
とても気持ちの良い方たちでした(*^^*)


ありがとうございました!!