{6BB347A4-46D5-4E50-9C3E-2366144E0978:01}

DOOR TO ASIAの東北での行程が終わり、
箱根山テラスで報告会がありました。

ドリヴと、樽見さんから、たけちゃんへ。
「love letter」であるプレゼンテーションが
贈られました。

{3BB96604-88AE-4F1A-84E3-DDF8D6EAC085:01}

楽しくて、刺激的で、
私にとっては色々なことを
考えさせてくれる出会いであり、
プログラムでした。

{0C14B382-C19C-4525-9DFF-C73B7754858F:01}

どうやって頂いた様々な提案を
使わせて頂くか、
いや~~も~~楽しみに過ぎる!!!


そんなこんなで、
交流会ではたくさんの方に可愛がって頂いて(汗)

{1FB4C074-BA43-48AD-AD4F-4DA7B61CF77A:01}

本当にありがとうございました。

{9EBEA26B-D1CF-4970-B2B3-AB1D8330F2A7:01}

▲数年前にコレは!!と思って買った、
鹿の角で作られたペンダント。

https://m.facebook.com/TUMUGIYA

パッケージも可愛いかったんですよ!
なんと樽見さんがパッケージデザインを
したそうです。
…知らなかったーーー!

これは樽見チェックをしていかねばな(´・Д・)」
と、調べると(先に調べるべきでした)

http://sjtrm.blogspot.jp/?m=1
blogがあった~(・ω・)ノ


要チェックや…(byスラダン…)