彼の3歳児健診に行ってきました。

ナツの時は、受け答えの検査で、
全く心配しなかったのですが、
このおちゃらけ男君は冷や汗モノ…

{4BA01443-47B9-4448-B71C-F41762AEDC1A:01}

若干予想から練習して行ったものの、



スタッフ「好きな食べ物は何かな?(*^^*)」

息子「うーーん、だんご!!!(´・Д・)」」

(初耳!てかそれ昨日の保育園のオヤツっ)

スタッフ「おだんごかぁ~~。他にはある?」

息子「うーーーん、ないっ!」

(うそーっ!?いつもハンバーグって
こどもらしいこと言ってるじゃんーーっ!


『好きな食べ物・だんご』


と書かれました(-_-)
なんだかなぁ。



スタッフ「今日はだれとここに来たのかな?」

息子「かなちゃん」

スタッフ「かなちゃん???(^_^;)」

息子「うん!かなちゃん!!」

(おいー!そりゃさっきそこでチラリと会った
お友達ですがなーっ!!!!!)



正解の「ママ」は出てきませんでした
ヲイヲイm(__)m

2、3問後に、思い出したかの様に、
「かずこっていうんだよ」
と言ってました。

ふむ。。



「また来るねっ!」
「ありがとねっ!」

と、本人的にはノリノリで終了しました(・_・;

来年度は年少さんです。