パパがシードルの仕込みへ行っている中、
お義父さん、お義母さんに
いわて雪まつりに連れて行ってもらいました!




雪まつりビギナーのため、
子供の装備が不十分で
ちょっとゴメン・・・

だからってそんな顔。。。。
次はちゃんとするからさぁ(・Θ・;)



慣れてないからかな。
タクはすごく楽しんだり、
グズグズしたり~~。

しかし!ニンニンジャーショーは、
しっかり見てきました!!


雪が少なくて、石像が少なかったそうですが、
初めてですのでわんこそばの(?)で大興奮です!



ソリもビギナー過ぎて、
子供たちはビビって拒否していたところ、

年季の入った(?)お手本↓↓


で、乗りましたw






帰りは温泉に入って、、
極楽でした~~~~~

やっとタク元気になった・・・・



子どもたちとお出かけ
久しぶりでした!!