忙しい年度末にハイブリッドタイプのアプリが配信。

仕事でバタバタしていてなかなか設定できず(ー ー;)


出だし不調な感じでスタート。


1番初めの立ち上げは、
待機時間が長くて、嫌になっちゃいました。。
私もナツも。

{A406378D-BF35-4622-B49F-5C41797DA6F9}

が、本当に初めだけで、
その後は快調に動いています。

{3FCFFEB1-E1D5-46C3-8A06-590139F3B601}

コラショの音声もバッチリ?で、
本人は大満足。
今の所、弟のタクでも出来そうなやさし~い算数を正解しまくって満足しています(・_・;


紙と違って良いところは、
簡単だろうが、難しかろうが、
1日の分量が大幅に変わらないところかな。

この算数の簡単さだったら、
紙だったら1日で全部終えてしまいそう!?(゚o゚;;

でもハイブリッドなら、
1日分がちゃちゃっと終わったら、
国語やる~とか、
英語やる~とか、
図書館見る~とか、

更には別サプリがあるので、
算数の計算問題やったり、
漢字を進めたりも出来るし。
(今の所特にやってませんが…)



ノンビリやりたい月も、
すっごく頑張りたい月も、
iPadだけで上手く対応出来そうな感じ。

とりあえず数ヶ月はこんな感じで様子見!!