{2633BF4F-249A-435C-A5B7-7039D100EC0C}

昨日から盛岡にきています。
Nanakというデパートで販売会をやらせてもらっています!!
http://www.nanak.co.jp


アップルジュースとシードルの試飲も行っていて、
シードルもご好評〜〜。
米崎リンゴはすごいのぉ。

試飲やって、販売トークをやって、お会計、ポイント付……

「レジ打ち間違えたぁ〜〜!(; ̄O ̄)」
「1円がスキマに落ちたぁ〜〜!(; ̄O ̄)」
「お釣りがなぁーーーい!(; ̄O ̄)」

あわあわあわ〜〜〜〜(; ̄O ̄)!!!

一人でテンパり、手がプルプルして1円落としましたの…ノミの心臓…



試飲のコップを落として、通路にぶちまけたのに平然としている夫…アンタは凄いっ!ヽ(´o`;



そんなこんなで、

お隣の店舗の方たちにもたくさんご協力頂いて、
何とか1日目終えました。

震災で沿岸から盛岡に引っ越して生活している、
と言う方に何人もお会いしました。

【陸前高田産 米崎りんご】

を見て立ち寄ってくださり、

「若い方が頑張っているんだから、これは買わなきゃね」

なんて言ってくれて、涙出そう(._.)でした。


購入してくれた男の子が、すぐスリーピークスを検索してくれて、FBに投稿してくれたり、
いろんな事がありました。

今日も素敵な事を起こせますように、がんばるぞ〜〜!