{2D745EE6-BFDB-4D1B-A18D-83F27FDDF9A8}

最近体調がまあまあなのをいい事に、
読書を再開しました。

気にはなってた「レインツリーの国」

心で通じ合うより、
言葉で通じ合うのって素敵だな。
言葉を発せる人になりたいな。


さてさて、
大船渡の図書館は、きれいだし、
人少ないし、最高の癒しだし、
徒歩1分圏内に引っ越したいといつも思っているけれど、、
ハードカバーの本を複数借りたい時は
本当にめんどくさい(--;)

「あ」から「わ」までがさ、
遠すぎる感じがするんだよねあの創り…

あと借りる本を吟味したいのに、
通路が坂なもんだから、地味に疲れる〜〜
「パラパラ」っと立ち読みして借りるってこととか、
色んな事を絶対想定してなかったんだろうな。
あれが本屋さんだったら、、、
いやいやあり得ない( ̄^ ̄)

なんで使い勝手よりもオシャンティを取ってしまったのか、、聞いてみたいものです。


大船渡の新しい街並は、どうなってゆくのかな。
良いところはいっぱいあるけど、
致命的にダメなところがある、っていうのだけは
無いといいなぁ。