{7A3B5863-6AA7-485F-89DB-67D236B5124C}

大きな大ホールに一人で立つなんて、
それだけでエライ!なんて思ったりして(笑)

の、1時間前のこと…

緊張もあいまって、家を出るときに、
「この靴下じゃいや!」
と泣きわめいて手が掛かった〜〜( ˙-˙ )

ボロボロの毛玉だらけのタイツを
履いていく!と最後の最後まで頑張ってくれました。


「もう発表会行かなくていいっ!!( *`ω´)」
「いく!」
「じゃあ白い靴下早く履いてっ!!」
「これはやなの〜〜!!」


だぁっつ!!!
今言ったってどうにもならんことをっ!!
あと5分で出ないと遅刻ーっ!!

結局、白靴下履かせて、
ビービー泣きながら会場到着(°_°)ちーん。

オイオイどうなってしまうのかと思ったら
ホールに入ったら落ち着いて、
ソツ無くこなしていました。

{5C689835-7AA2-4855-899D-4260BDEA3B5F}

あ、初めての親子連弾しました!
きらきら星変奏曲。

ナツは聖者の行進変奏曲です。

とにもかくにも楽しそうに終わって良かった…(^^;

タクもピアノやらないかな〜〜♪