「ごっこ遊び」っていつまでやるのかしら(°_°)

お天気イマイチなお盆です。
姉の提案でレストランごっこ。

{E2289F22-C0CF-43BF-8AF9-84C7E18D170A}

2ヶ月ベビーのイツキもお客さん役で
強制参加となりました。

{B6E9A3AB-59D2-4BBC-A4F1-CDCAC98FB81B}

ぽつーん。

ママもとりあえず参加して、
イイ感じになってきたらフェードアウト(*´-`)
あとは若いみなさんで♪
コーシーでも飲みますかな。


なんて思ったら、

「ママーっ!いっくん泣いたーっ」
●ハイハイ。

「ママーっ!いっくんウンチーっ」
●ハイハイ。

「ママ…怖いからトイレついてきてぇ」(←5歳長男)
●1人でお願いします。

「ママ、ちゃんとはまってなくていいからさ、ママはおねえちゃん、ってことね。それで高校生、ってことなの。それでね、今日は学校行っててその帰りにお友達のお家に寄ってから帰ってくる、ってことなのね。それでねナツはね、……以下省略」(←8歳長女)
●ハイ…。


参加してなくても忙しい( ´_ゝ`)