窓の外にはチューリップが咲いていると言うのに、

とっても寒い大船渡町茶屋前です。

 

こどもたちには洗って綺麗に衣替えしたばかりの

冬用のジャンバーを着させて小学校へ送り出しました(悲)

 

一週間くらいの天気、気温を調べてから衣替えをしなければいけないな、

と心から思いました(毎年思っている気もする)

 

そんなこんなで、

今日はがっちりストーブをつけてのお仕事です。

 

 

工場から引っ張り出してきました。

 

それはそうと、明日はお隣街区の公園がオープンする日。

大船渡最大の公園、「夢海公園」(ゆめみ公園)です。

 

そう言う訳で昨日から巨大テントが張られ、

現在音響確認中(多分。そんな雰囲気)

 

 

明日は雨予報ですが、ニューオープンを心待ちにしていたので、

本当に楽しみです!

 

オープニングセレモニーの関係で、そこここが通行止になる予定です。

 

お越しの際は、時間帯によってはキャッセン駐車場から歩くことになるかもしれないので

どうぞお気をつけてお越しください。