今日の午前中は、とってもしっかりと取材を受けました(夫婦で)

 

思い出し取材は久しぶりで、

「懐かしいわぁ真顔」という気持ちでいっぱいでした。

 

こちらへ来た頃は、夫の高校生の時の話しだったり、

ワーホリの時の話しなんかを取材では振っていただいたりしていた気がするけれど、

すでにその話しは、

 

ザ・大昔!

 

娘がもう少しで高校生になってしまうものなあ(まだだけど)

人生は流れていきますなあ。

 

 

そんなこんなで、、

大船渡に来てからのことを中心にお話しすることに真顔キリっ!

 

そうは言っても、私のお仕事はお手伝い程度なので、

「うむ、うむ予防」と終始聞き役に徹し、楽しく時間が過ぎていきましたがね。

 

 

オンラインだと、マスクも無いし、「濃厚接触となる時間」の制限も無いし、

何だか楽しいひとときでしたニコニコスターありがとうございました。

 

 

さてさて、

お会いできていない皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

こちらは今、少しだけコロナが流行り出して、

昨夜は、コロナの陽性者になる夢を見ました絶望

 

 

もうすぐ娘の卒業式。

夫のスーツも何とか持っているもので(ウエストが)間に合いそうにっこり

 

ウエスト問題なんかで新調しなければいけなくなったら、どうしたものかと拳が震えておりましたが、

なんとか夫婦仲良く式に参加出来そうです花

 

 

 

その後ワイナリーの前に「OPEN」の旗を出しました。

 

おお。。支えている側から破れそうですけど?真顔

というくらいの強風です。

 

わたし予想では、夏前にはどこか破けている!物申すズバリ!

でも本人たいへん気に入っているようなのでヨイと思います。

 

ワイナリー、通常通りオープンしております花