12/4クリエーターズマーケット@ポートメッセなごや | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

クリエーターズマーケットでのイベントは無事に終了しました。

たくさんの方々にクロバーブースに来ていただきました。ありがとうございました。


本日はパンチニードルとフリーステッチングを主にデモンストレーションさせていただきましたが、お道具を持っているのだけど上手に使えない〜と相談しに来られる方が多かったです。


中々対面でご指導ささて頂く機会が少ないのでこの機会にお立ち寄りくださってお声かけいただけて良かったですルンルン

ありがとうございましたニコニコ



次回のクリエーターズマーケットは2023年6/17〜18(土日)開催だそうですラブラブ



************

【12月イベントの予定】

皆さまのご参加をお待ちしております♪



12/15 ニットサロン&レッスン@名駅





12/18 編み倒し会@植田




12/22 クラフトバリエ@ヴォーク学園