今年もありがとうございました。 | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

今年もあと数時間ですね。

2022年はどんな年でしたか?


私たちセントラフトでは〜

コロナ2年目の2022年はリアル開催に力を入れ、

2年ぶりにニットピクニックを開催しました。


また、栄から名駅に場所をかえての〝ニットサロン&ニットレッスン〟


クロバーのお道具をつかっての1day講習会〝クラフトバリエ〟


11/3の“手編みの日の編み会〟〝年末編み倒れ会〟など〜


いつもセントラフトを応援してくださっている皆様との交流や、応援、とても感謝しています。


1年間ありがとうございました。


また、私たち活動をいつも支えてくださったクロバー株式会社様はじめ、各メーカー様、

ヴォーグ学園名古屋校様、一栄商会様、

パフェプロジェクトメンバーの皆様、関係者の皆様方、大変お世話になりました。


来年もまた引き続きセントラフトを

よろしくお願い致します。


メンバー 一同




『オリムパスさんの干支あみぐるみ』


********************

セントラフトでは、随時メンバーを募集していますニコニコ

ワークショップやイベントに参加の際、ご説明させていただきますので興味がある方はお声がけくださいリボン