CENTRALの
インストラクターコースについて



◉インストラクターコースを取得すると?

●私の様に自分でサロンを開く他にも
イベントやネットビジネスなど、
資格を活かしてお仕事する事ができますニコニコ

●ポーセラーツインストラクターコースの指導ができる様になりますニコニコ




◉インストラクターコースでは何をする?

●ポーセラーツ協会指定のカリキュラムに沿って課題を作っていただきます。

ヴォーグ社の課題を進めながら30単位のポーセラーツ技術を習得していただきます。




◉費用について

卒業するまでにかかる道具類は17万円。
(何処の教室でも道具類は一律のお値段です。)

17万円を一度にお支払いいただくのではなく、課題毎に必要な物をその都度(道具・材料・白磁)購入していきます。

※選ばれる白磁や転写紙によっては17万円以上かかる場合もございます。

卒業後の協会への登録費用は¥32,400です。




■入会金
4,000円
(既にフリーレッスンにてCENTRALへご入会いただいている方は2,000円です)

■レッスン費
3,000円

■焼成費
白磁の大きさによって
200円~500円
※インストラクターコースの生徒さまは、ご自宅で作られた作品も焼成させていただきます。





インストラクターコースをご受講くださる方には私
がやってきたこと、学んだことを惜しむことなくお伝えいたします(*^_^*)!

また、卒業後はポーセラーツインストラクターの仲間として交友・イベント・取材などのご縁があればご紹介させていただき一緒に頑張っていけたらと思っています
音譜


短期集中で早く取得したい方や、
私の様に子育て中の方は宿題として自宅で課題を進めていただき、より少ないレッスン回数で卒業できるカリキュラムの組み方も提案しております。


お気軽にご相談下さいニコニコ


神戸市北区岡場ポーセラーツ教室 
CENTRAL


レッスンのご予約ご相談、
全てのお問い合わせは
こちらのフォームから→★★★



▼インストラクターコース
カリキュラム課題
   単色転写紙 色見本プレート

{0DE2AFF6-2486-4FCD-A0AF-30E7A33B0549:01}