店頭表示金利はウソ?! | 尼崎市・伊丹市・西宮市 住宅購入の「ツボ」と「コツ」一生に1回あるか無いかの一大イベントで失敗しない為に。

尼崎市・伊丹市・西宮市 住宅購入の「ツボ」と「コツ」一生に1回あるか無いかの一大イベントで失敗しない為に。

一生に1回あるかないかの一大イベントで失敗しない方法をツボとコツでご紹介します。
予備知識を付けて不安なく物件をさがしましょう!

s 夏休み見学会開催中


こんにちは!


センチュリー21の石田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、本日は、



『店頭表示金利はウソ?!』




についてお届けします。

 

 

 

 

 

 

本人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい
結論からお伝えすると













店頭表示金利はウソではありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ですが、






銀行の店頭表示金利より

低い金利で借りれる制度がある。






と言ったほうが、正確かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


各銀行のホームページを見ていると、



「店頭表示金利よりもマイナス1.5%」



などと書かれている事がありますよね?



誰でも金利が低くなる訳じゃないですが



各銀行は店頭表示金利よりも低い金利で



融資する金利引き下げ制度を設けています。




どれくらいの引き下げが出来るかは、




審査によって決まります。





最大引き下げ金利を表記していますが



申込む人や、物件によって引き下げ幅は



変わります。







マイナス○.○%



という引き下げ幅にとらわれず、




引き下げ後、いくらの金利になるのか?



引き下げが、いつまで続くのか?





をしっかりチェックしてください。






全期間一律で引き下げるタイプもあれば

 

 

 

 

 

 

 

 

1405859514377.jpg

 

 

 

 

 

 

 


当初数年間は引き下げ幅が非常に大きく

その後は、引き下げ幅が小さくなるタイプ

 

 

 

 

 

1405859494717.jpg

 

 

 

 

 


もあります。








のタイプが個人的にお薦めです。




のタイプは、初めは支払い額も低く


良いのですが、その期間終了後と、


金利の上昇が重なると、返済額が、


大幅に増えて、
家計を圧迫しかねません。





支払い額が、安くなるなら良いのですが




安い支払い額で慣れると、少しの上昇でも




気分的にも負担が大きくなりそうで




おすすめしません。









しっかりと、担当者に確認してくださいね。






s 夏休み見学会開催中





ありがとうございました。



人気ブログランキング参加中

 ポチッとクリックお願いします
あなたの応援クリック励みに頑張ってます!



 人気ブログランキング参加中

 

 


 ポチッとクリックお願いします
あなたの応援クリック感謝してます!



ありがとうございました。

------------------------------------------

FaceBookは >>>こちら<<< ←友達申請待ってます!
   突然の申請でも100%承認します!
 【友達少ない可哀想な私に愛の手を(笑)】
 

Twitter は >>>こちら<<<  

LINE は ID 【 century21sumaden 

ご意見・ご感想・お問合せは>>>こちら<<< 
 【遠慮なく、お気軽にメールくださーい!】
--------------------------------------------

CENTURY21株式会社アクロスコーポレイション
〒661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘2丁目3-1
TEL06-6433-4343/FAX06-6433-4455
H.P:http://www.century-21net.co.jp/
E-mail:
century21.ishida.kohei@gmail.com

--------------------------------------------








Android携帯からの投稿