旦那ヒーリング 4日目 | ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

横浜・港北区にあるアロマヘッドマッサージの女性専門自宅サロンです。
心と身体の両方を癒すことでその方のベストな状態を取り戻し、日常生活をより良くするお手伝いをします。




なかなか毎日とは行きませんが・・・


地味に続けて行こうと思います苦笑








旦那ヒーリング 4日目



生命力 5%→6%


仕事運 65%→75%

人間関係運 70%→80%

金運 60%キープ

健康運 70%→80%


(* 運気エネルギーは100%がMAXです。)

(* バイタリティは一桁の数値で表します。)




ヘッドヒーリングを行う。

第6チャクラ、眉間の辺りが詰まっていたので取り除く

思考をクリアに持って行く。

財布に赤いものを入れると金運アップする。



以上




お財布に赤いもの・・・

何を入れて貰おう・・・?




このところ、機嫌がいい旦那さん


久しぶりにDVDを借りてきて


一緒に観るために待っててくれた。


が、寝かしつけで一緒に爆睡した私・・・Zz


次の日、一緒に観ましたよ!







本日もお読み頂き、ありがとうございました^^




ceres*tears

千葉美幸