ご来訪ありがとうございますおねがい

東京大田区SAKURAのmariですさくら。

(JSA自由が丘本部講師)

(JSA認定アイシングクッキーマスター講師)

(東京都食品衛生責任者資格有)

(クラスマリエ認定講師)

 

 

この夏はJSA自由が丘本部にて

デコ食パン認定講師講座】と

ゼリーアート認定講師講座】を

担当させて頂き、日々、講師としての

スキルアップに明け暮れておりました嬉しい

 

そんなこんなで

あっという間に夏が過ぎ…

↑↑ブログ更新をサボタージュした言い訳照れ

 

明日は息子の幼稚園最後の

運動会です!!

 

会を締めくくる全員リレーは

年長さんの最後の見せ場キラキラ

 

何とか転ばずに最後まで

走り切って欲しいものですファイト

 

長女の代から数えて6年目、

本当にこれで最後なんだなぁ…と思うと

今からウルウルしちゃいますうるうる

 

 

さて、先日、息子のお誕生日に

「ママ、これ作ってー!!」と

切望されていた、

こちら↓↓の作品に初挑戦笑う

 

世界最大のカブトムシビックリマーク

ヘラクレスオオカブトビックリマーク

図鑑を見ながらリアル感を追究してみました頑張る

虫が苦手な方、ごめんなさいごめん

 

東急電鉄のキャラクター東急

のるるんのるるん

 

食べる時は瞬殺ですが、

年に一度の大切なお誕生日誕生日

 

母も気合いを入れて

夜中の作品作りに没頭しましたウインク

 

アイシングクッキー作りの

イロハを学べば

イベント毎にお好みの作品を

作る事ができますラローズ9

 

来年は予定を調整してSAKURAでも

アイシングクッキー認定講師講座】と

アイシングクッキーマスター認定講師講座】も

開講していけたら…と思っておりますにっこり

 

 

それでは、皆様

よい週末をお過ごし下さいねよつば

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして

誠にありがとうございました❤

 

 

 

ドキドキお問い合わせはこちら↓

sakura.decorated.cookies@gmail.com

 

ドキドキ自己紹介

 

ドキドキぜひご覧下さい↓

Instagram

 

 

SAKURA(mari)

 

 

日本サロネーゼ協会

http://salone-ze.com/