ご来訪ありがとうございますおねがい

東京大田区SAKURAのmariです桜
(JSA自由が丘本部講師)

(JSA認定アイシングクッキーマスター講師)

(東京都食品衛生責任者資格有)

(クラスマリエ認定講師)

 

 

数日遅れてのリブログになりますが…

 

群馬県前橋市

Sweets & Crafts Salon R's ハートリボンRIKA先生リボン

 

JSAチャリティコンテスト2年連続受賞

イギリスのシュガークラフト専門誌に作品掲載

 

などなど…
輝かしいご経歴と素晴らしい技術をお持ちで
尊敬の念を持ってずっと作品を拝見しておりましたキラキラ
 
初めてお会いした時、口下手な(?)私にも
お優しい笑顔で気さくに話しかけて下さり、
素敵な先生だなぁ…きらきら
とお慕い申し上げておりましたハート
 
なんとポーン
そんなRIKA先生から
『イソマルト塾』出張レッスンin前橋の
ご依頼を頂きました!!
 
お忙しいRIKA先生と
時間をかけて日程を調整させて頂き、
募集をして頂きましたところ…
 
募集開始後90分で満席になったとのこと笑い泣きThank you!
 
お申込頂いた皆様とRIKA先生の厚いご人望に
感謝致しますペコリ
 
少し先ではありますが
ご参加予定の皆様と一緒に
美しいイソマルト作品作りにトライできるのが
今からとっても楽しみです音符
 


 

 

 

最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございましたドキドキ



ぜひご覧ください↓

Instagram

 

 

SAKURA(mari)

 

日本サロネーゼ協会

http://salone-ze.com/