ご来訪ありがとうございますおねがい

東京大田区SAKURAのmariです桜
(JSA自由が丘本部講師)

(JSA認定アイシングクッキーマスター講師)

(東京都食品衛生責任者資格有)

(クラスマリエ認定講師)

 

 

大変、大変、光栄な事に…

 

ANA様よりご依頼を頂き、

ANA×ホワイトデーをイメージした

ステンドグラス&シャカシャカクッキーを

作らせて頂きました!!

 

 

ANA様公式instagram(@ana.japan)でもご覧頂けます期待すまいる

 

 

主人の実家に家族で帰省する際は

いつも飛行機を利用しており

子供達も飛行機が大好きだったので

今回のご依頼を頂けた時は

本当に嬉しかったですキラキラ

 

もちろん快諾させて頂きましたが…

【ステンドグラスクッキー】で

デザインを考案するのはなかなか難しく

日々、試行錯誤を繰り返して

やっと完成致しました!!

 

ステンドグラスクッキーとシャカシャカクッキーは

特に作品の質を美しく保つのが大変難しく

取り扱いにも苦労致しましたが…

 

無事に作品が完成し、

美しい空に飛行機を飛ばすことができて

感無量です!!

 

シャカシャカクッキーの音も

ハッキリ聞こえる動画は

Instagraminstagram(@sakura.decorated.cookies)を

ご覧下さいませリボン。

 

皆々様に感謝の気持ちが伝わる

ホワイトデーになりますようにハート

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございましたドキドキ



ぜひご覧ください↓

Instagram

 

 

SAKURA(mari)

 

日本サロネーゼ協会

http://salone-ze.com/