ご来訪ありがとうございますおねがい

東京大田区SAKURAのmariですさくら。

(JSA自由が丘本部講師)

(JSA認定アイシングクッキーマスター講師)

(デコ食パン、練り切りアートマスター、パイピング専科

他 JSA自由が丘本部にて担当)

(東京都食品衛生責任者資格有)

(クラスマリエ認定講師)

(M-Style-Ribbon認定講師)

 

 

数か月前に届いた1通のメールで

目が点に…びっくり

 

群馬で幅広くご活躍の

JSAアイシングクッキーマスター講師様

R'sRIKA先生から

【イソマルト塾】群馬出張の

ご依頼だったからです!

 

すぐに家族に相談し

パパさんに子供達を見ていて

もらえそうな日を調整4月

 

RIKA先生と何度も

やり取りメールさせて頂きましたが…

 

ご多忙にも関わらず

お返事が早いっっ!

 

ご用意頂きたいお道具などの希望に対しても

常に細やかで的確な内容のお返事っっ!

 

ブログも毎日更新されていらっしゃいますキラキラ

 

ずっと前からRIKA先生の

美しい作品の数々に

尊敬の念を抱いておりましたが

人との関わり合いにおいても

何て素晴らしいんだろうびっくり!!

改めて思いましたハート

 

レッスン当日は

台風並みに大荒れのお天気雨

 

電車が止まらないかを心配しつつ

朝5時に家を出て新幹線

 

 

我が身よりもクッキーを死守大切

 

大きな荷物を抱えて人にぶつからないよう周囲を警戒ブルブル

かなりの変人っぷりだったと思います汗1

 

クッキーが一枚も割れることなく

 

※イソマルトを流し込むための

大きな穴あきクッキーばかりでしたがハート

 

無事に現地に辿り着きましたバンザイ

 

 

午前9時~、午後1時半~、の2レッスン

12名様にご受講頂きましたsei

 

自分とは初めましての方がほとんどで

JSAのスーパースターLumos愛先生も

長野よりお越し下さっていて

実はガチガチに緊張…

 

でも、イソマルト塾の、レッスンだけは

しっかりと、ツトメナケレバ…と

気が遠のきそうになる自分を必死に呼び戻しながら(笑)

頭をフル回転させて腕。

 

 

 

ご受講頂いた皆々様から

「わぁー❤綺麗ー❤ガラスみたい❤

と、嬉しい歓声を頂く事ができましたやったー

 

レッスンをご受講頂けただけでも

光栄でしたのに

ランチの手配までして頂きsei

 

RIKA先生、先生、

ひろこ先生(群馬初JSAアイシングクッキー認定講師様)

まり先生(JSAアイシングクッキーマスター講師様)

とご一緒させて頂きましたカルボナーラ

 

素晴らしい先生方に囲まれて

カチコチの自分でしたが

皆様、気さくにお喋りして下さって

久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました爆笑

 

 

じゃがいものカルボナーラ(パスタ風)、美味でしたゲラゲラ

 

朝から晩まで実に濃厚な一日キラキラ

 

本当に貴重な経験をさせて頂きましたheart+kira*

 

ご依頼頂きましたRIKA先生

お忙しい中ご都合を合わせて

ご参加下さった皆々様

心よりお礼申し上げますaya

 

また6月のカンファレンスや

自由が丘本部でのレッスン等で

お会いできますようにはぁと

 

RIKA先生の受講レポート

愛先生の受講レポート

書いて下さっているので

ぜひお読み下さいませハート

 

 

 

最後までお読み頂きまして

誠にありがとうございました❤

 

ドキドキお問い合わせはこちら↓

sakura.decorated.cookies@gmail.com

 

ドキドキ自己紹介

 

ドキドキぜひご覧下さい↓

Instagram

 

ドキドキイソマルト塾

(次期開講は10月下旬以降を予定しております)

 

 

 

SAKURA(mari)

 

 

日本サロネーゼ協会

http://salone-ze.com/