ご来訪ありがとうございますおねがい

東京大田区SAKURAのmariですさくら。

(JSA自由が丘本部講師)

(JSA認定アイシングクッキーマスター講師)

(デコ食パン、パイピング専科、ゼリーアート

他 JSA自由が丘本部にて担当)

(東京都食品衛生責任者資格有)

(クラスマリエ認定講師)

(M-Style-Ribbon認定講師)

 

 

先程

instagramにて

次期【イソマルト塾】開催予定の

先行案内についての記事を

upさせて頂きましたおねがい

 
万が一
ブログをメインにご覧になって
下さっている方がいたら
 
いらっしゃらないかもですが笑い泣き
 
申し訳ないと思い
こちらにもお知らせ致しました!!

 

 

↑こちらの写真の記事ですハート

https://www.instagram.com/sakura.decorated.cookies/

 

ブログの更新がなかなかできず

申し訳ございません号泣

 

ご興味おありの方は

よかったらinstagramも

ご覧になって下さいね!!

 

【イソマルト塾】については

開講期間を限定する理由や

講師(私)の熱い想いを

ブログでも改めてゆっくり

書かせて頂きたいと思いますすんまそーん

 

よろしければまたどうぞ

お付き合いくださいませはな

 

 

 

最後までお読み頂きまして

誠にありがとうございました❤

 

ドキドキお問い合わせはこちら↓

sakura.decorated.cookies@gmail.com

 

ドキドキ自己紹介

 

ドキドキぜひご覧下さい↓

Instagram

 

ドキドキイソマルト塾

(次期開講は10月下旬以降を予定しております)

 

 

 

SAKURA(mari)

 

 

日本サロネーゼ協会

http://salone-ze.com/