【薄着で目にいくその○○○】 | 体のあきらめポイント・解消!【春日部】刺さらない鍼の治療院 はりきゅう スリジエ

体のあきらめポイント・解消!【春日部】刺さらない鍼の治療院 はりきゅう スリジエ

【いつまでその悩みと付き合いますか?】 
悩みや辛さの解消を全力サポート! 女性院長が鍼と美容整体でブレない体を創ります

春日部西口 笑顔をつくる鍼灸師
さいとうです


さくらも散りかけてそろそろ花見も終了したかな

そんな季節になると目立ちますよね

【背中】

新年度が始まり少し疲れが見え始めていませんか?

背中が丸くなるととたんに貧弱に見えるのが

【バスト】

バストが下がって見えてしまいますよ。
バストが下がる原因として

その1 加齢
その2 ブラのサイズが合わない
その3 猫背

胸を守る靭帯が伸びてしまうと
胸が下がってしまいます。。。



鍼灸師の私は直接加齢を止めたり
ブラのつけ方などのあってアドバイスは難しかいのですが

少しでも胸を張ってイキイキできるように
「猫背」の調整のお手伝いはできます!

【痛みのない ソフトカイロ】の手技と【刺さらない鍼】の組み合わせで
数分で背中【シャキン】とします。

プラス 少しだけツボ押しも加えることで
さらに【バストアップ】にもなりますよ!


【えんえき】



定期的にバンザイなどして
肩まわりを広げるのも効果的です おためしください




はりきゅう スリジエ

営業時間 午前9:30~12:00 午後15:00~18:00
休診日 火曜午後 木、日祝日

予約はこちらから
問い合わせはこちら080-3444-1589